ブログ

日別アーカイブ: 2024年3月2日

年のおわりと年はじめ 

三年間お疲れさまでした(まだ終わっていない…) そして四年目ようこそ…

面白いもので、僕の甥御も4月で4年生…よく考えてみたら ウチも4年生でした…   春が近いなぁ。                                   この三年足らずで色々見聞きしてきたし、考え方も変わったし(スジは変わりません)、何よりも多くを学びました。特に人に関しては。まったく学ぶことに飽きることがない。                                                                                                                                  まったくもってミドルエージ(あえて中年とは言わないワラ)とは、なんというポジションなのであろうか。この年代から楽しくなっていくのであろう。ワクワクします。なにが一番楽しいかといえば人人人…

3年もの間…ウチの従業員たちも成長してきたし、よく働いてくれています。毎日感謝しています。そして、これまで見捨てずにお付き合いして頂いた各お取引先にも多大なる御礼を申し上げます!!

4年目も粛々と成長し続ける弊社でありますが、私自身も負けずに勉強してゆく所存。この前、ライトさんの企画展を観てきましたが 改めて僕は建築というものが好きなんだなあと実感しました。感動しちゃいました。                        この業界と出会って早いもので25年近くにもなります。そろそろ成果を見せばなりませんな。