ブログ

立春を迎えて…2023年

早いもので二期目も あとわずか二カ月残すことになりました。そのタイミングで4月からの三期目を待つことなく、この二月に正社員を採用しました。次期への前倒し起爆剤を投与し、組織的活動を加速する目論見が込められています。

遅ればせながら久々のブログ…企業としては恥ずかしい次第です…

ここまでくるのも長い道のりでした。この二年間、創業(開業)、お客様や従業員、お金のこと…などなど。なんだかわからぬまま、ヘマをしつつ反省したり、消沈したり、開き直ったりの毎日でした。一日は長く、一週は短く、一か月は早く、一年はいつのまにか過ぎていく…という感じです。

でも、お陰様を持ちまして お客様、ご支援して頂いた協力者の方々、そしてここまで寄り添って僕を支えてくれた従業員たちに、この場をお借りし感謝申し上げます !!!

目指すところはまず、建設業の許認可を獲得すること。

従業員たちの待遇の安定化、そして彼ら彼女に対して個の進化へと導くこと。

お客様と共に飽くことない新規事業への挑戦…

おこがましい目標も 課題も山積みですが、焦ることなく確実にひとつひとつ 平行 連携しながらやっていこうと思います。

従業員達の進化は、僕の進化であり、会社の進化に結び付く…と信じています。